よくある質問 - COLLABONATION
down_scroll
top_scroll
down_scroll

よくある質問

戻る
タイトル

注文確認メールが届きません。

作成者 COLLABONATION(ip:)

作成日 2016-12-01 18:04:59

照会 235

評点 0点  

おススメ いいね

内容

注文が正常に完了した場合は、自動システムにより注文確認メールがご注文時に記入されたメールアドレスに送信されます。
メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
メール受信設定をご確認ください。

-受信設定などによりPCメールが受信できない
-迷惑メールフォルダに入っている

その他ご不明点・ご質問ございましたら下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
 お問合せメール:collabonation.cs@gmail.com 営業時間:平日9-18時(土日・韓国祝日は休業)

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

パスワード

パスワード 確認 キャンセル