よくある質問 - COLLABONATION
down_scroll
top_scroll
down_scroll

よくある質問

戻る
タイトル

不良品が到着した場合

作成者 COLLABONATION(ip:)

作成日 2016-12-05 17:48:23

照会 440

評点 0点  

おススメ いいね

内容

初期不良の場合は商品到着後7日以内に下記アドレスまでご連絡ください。

その際、ご注文番号とご注文者様名のご記載、および不良箇所の写真を添付して頂きますようご協力の程よろしくお願い致します。
到着から7日以上が経過してのご連絡は、初期不良でも返品/交換のご対応は出来かねますので、予めご了承ください。


お手元の不良商品はこちらの方でご連絡確認後ご案内いたしますため、返送せずにカスタマーからの返信をお待ち下さい。

(お客様の判断で返送されました場合、また別の返送先へ返送されました場合は返金出来かねます。)

こちらの方で確認後、不良品とみなした場合は佐川急便には回収の依頼をさせて頂きます。



尚、初期不良を含む全ての商品において

タグを外された商品

着用された商品

お洗濯された商品

匂いがついた商品

下着・水着などの直接肌に触れる商品

上記商品につきましては交換や返品は、一切お受けできません。



また下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上で、ご購入ください。

*染料などの匂いや・しわ
*糸のほつれ
*タグ・ラベル・値札などがないもの
*タグ・ラベル・値札が購入ショップ名と異なるもの

COLABONATIONに出店しているブランド・ショップは、一部商品をセレクトして販売しています。
決して不良品ではありませんので、ご了承の上ご注文ください。

 

お問合せメール:collabonation.cs@gmail.com

営業時間:平日9-18 (土日・韓国祝日は休業)


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

パスワード

パスワード 確認 キャンセル